よくある質問 

導入

Q

LIBOTとは?

LIBOTとはLINE公式アカウントの機能を拡張するシステムです。他社では出来ない集客が可能なシステムとなります。

Q

LIBOTに申し込みをしたいがどこから行うか分からない

お申し込みは弊社ホームページのお問い合わせからご連絡を頂くか、申込フォームをご利用ください。

注意事項

Q

打合せの日程を変更したい場合は?

打合せの日程変更は予定日の48時間前までにご連絡をして頂いた場合、優先的に変更させて頂きます。打合せの前日や当日に変更の場合は、次回の打合せ予定日が先になってしまうケースがございますので、早めに電話又はメールでご連絡下さい。

Q

打合せの時間はどれくらいか?

打ち合わせの時間は30分~1時間程度を考えております。

Q

デザインが満足できない場合は?

デザインに関しては修正回数を2回までと設定させて頂きております。但し、可能な限りお客様に満足頂けるデザインを制作する為、打合せ時にカタログ等で基本カラー、イメージを明確化しデザイン制作に取り掛かります。

Q

動作/機能確認を行ったが思っていた動作と違うため変更したい場合は?

動作/機能確認後の変更や修正については、納品後48時間以内であれば基本的にどのような内容でも受け付けます。(リッチメニューのデザイン変更などのクリエイティブの変更は除く)

Q

複数店舗(複数アカウント)に導入を行いたい場合は?

複数店舗に導入のお客様は、申込フォームの複数店舗欄にチェックをお願い致します。詳細はお打ち合わせ時に伺います。

納品

Q

管理画面の使用方法がわからない場合は?

管理画面の使用方法はマニュアルをご準備していますので、管理画面上部よりマニュアルをご確認下さい。

Q

どのタイミングで納品となるのか?

納品のタイミングは素材を頂き、弊社が制作を行い、アカウントの反映、管理画面やマニュアルの共有をさせて頂いたタイミングとします。

Q

納品後の修正については?

納品後からは2日(48時間)修正の時間を設けております。それ以降に修正(リッチメニューの内容が少しでも変わる事)であればリッチメニュー修正となります。納品の際は十分にご注意下さい。

支払い・解約について

Q

料金の支払い方法を知りたい

料金の支払いは基本的にクレジットカードでの支払いをお願いしております。また特例として、「銀行振込」「口座引き落とし」も対応することは可能ですが、最短導入を行うためにも是非クレジットカードで決済下さい。

Q

どのタイミングで納品となるのか?

納品のタイミングは素材を頂き、弊社が制作を行い、アカウントの反映、管理画面やマニュアルの共有をさせて頂いたタイミングとします。

Q

納品後の修正については?

納品後からは2日(48時間)修正の時間を設けております。それ以降に修正(リッチメニューの内容が少しでも変わる事)であればリッチメニュー修正となります。納品の際は十分にご注意下さい。