詳細な分析でマーケティング戦略を強化
LIBOTは顧客の反応や行動をリアルタイムで分析し、それに基づいてマーケティング戦略を最適化します。
流入経路分析、リンククリック率、キャンペーンの反響など、さまざまなデータを詳細にトラッキングし、効果的な改善策を提案します。これにより、マーケティングの精度とROIを向上させることが可能です。
AIスコアリング機能
独自のAIにより、昨月の運用データを自動で評価し、運用の課題を明確化します。友だち増加の問題や、ブロック率の問題を早期に発見し、対策を準備する事が可能です。またAIが学習する為、運用実績が長いほどリアルな点数が表示されます。
- 端的で的確なアドバイスを提供
- 5つのカテゴリー分けによる改善案の簡略化
流入アクション機能
専用のURL,QRコードを作成し、そこから友だち追加したユーザーを管理することが出来ます。Instagram用URL、ホームページ用URL、店舗用URL等複数のURLを発行し、どこから流入が増えているかを分析する事で、マーケティングに役立つことが可能です。自動タグと連携すると経路ごとに自動タグを付与する事が可能です。
- 配信流入経路を判別するためのタグ付けを可能にの低減
- 一目でどこから流入したのか、どれほど流入したか判別
- 各店舗ごとに計測し、合った施作をうてる
タグ機能
手動及び自動で各友だちにタグを付与していく事が可能です。タグごとにグループを作成、配信をする事で配信コストの削減に効果的です。またアンケートの回答結果、流入経路ごとの自動タグ付けも可能です。
- ユーザーの属性を一目で判別可能に
- 各タグごとにセグメント配信が可能
- タグで絞り込むことで配信通数のコスト削減に
リッチメニュー計測機能
各ユーザー毎のリッチメニューのタップ数を分析する事が可能です。タップされていないボタン等を定期的に分析する事で、リッチメニューの改善に役立ちます。
- タップ回数計測によるリッチメニューの改善