LIBOT管理システムをアップデートしました

LIBOTに新機能が搭載されました。

今回アップデートされた機能は大きく2つあります。

①顧客管理の充実

個別チャット画面にて、各お客様の対応状況、
「未対応」「対応済」「要対応」のステータスの管理が可能となりました。

これによりお客様の応対効率UPが図れます。

①-2.個人情報管理の充実化

友達管理画面よりお客様の
「本名」「電話番号」「住所」「性別」
を管理する事が可能となりました。

直接の入力のほかアンケート結果による自動入力も可能です。

これによりLINE名の変更等で慌てる必要性が無くなりました。

②AIスコアリング機能の搭載

ダッシュボードにLIBOT AIスコアリングを搭載しました。

LIBOT AIスコアリングは、
LINE公式アカウントの運用状況を様々な角度から、
AIがチェックし、先月のアカウント運用の評価と、
簡易アドバイスをしてくれる機能となります。

アドバイスは結果が蓄積されるごとに充実していきますので、
オーナー様の運用を客観的に確認する事が可能です。

以上、今後もLIBOTはお客様の意見を吸い上げ、
より満足できるシステムを目指し、アップデートを進めて参ります。

引き続き宜しくお願い致します。

目次