News
ニュース
News / お知らせ
ニュース
News / お知らせ
-
カスタマーハラスメントに対する基本方針のお知らせ
平素より株式会社AIBOTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当社では、従業員の安全と心身の健康を最優先に守るため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定し、組織全体でその方針を徹底しています。この基本方針は、当社の全ての... -
LIBOT管理システムをアップデートしました
平素より弊社サービス「LIBOT」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、より多くのご利用中のお客様にご満足いただけるように、LIBOTの管理システムをアップデートいたしました。今後も、お客様に使いやすく、より便利なLIBOTシステムを目... -
週刊エコノミスト主催の「REC AWARD 2025」にて代表の伊吹が”注目の経営者37人”に選出されました
このたび、株式会社AIBOTの代表を務める伊吹は、毎日新聞出版が発行する経済週刊誌『週刊エコノミスト』が主催する「REC AWARD 2025」において、業界を牽引する注目の経営者37人の一人に選出されました。 この栄誉は、AIBOTが先進のAI技術を駆使し、革新的... -
AIBOT公式アカウントに新機能「AI CHAT」が追加されました!
平素より弊社サービス「LIBOT」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、より多くのご利用中のお客様にご満足いただけるように、AIBOT公式アカウントに、AIが自動でLIBOTの機能や使い方などの質問に答えてくれる新機能「AI CHAT」を追加いた... -
SMB Excellent 企業賞 DX部門を株式会社AIBOTが2年連続受賞しました。
この度、弊社が2025年度SMB Excellent 企業賞 DX部門を2年連続受賞したことをお知らせいたします。 ▼「SMB Excellent 企業賞 DX部門」株式会社AIBOT掲載ページ・https://smbexcellentcompany.com/2025/ai-bot・https://smbexcellentcompany.com/ 【SMB Exc... -
LINE通知機能終了のお知らせ
平素より弊社サービス「LIBOT」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 10月上旬のLINEヤフー社からのリリースに記載の通り、2025年3月31日でLINE Notifyが終了となります。 これに伴いLIBOT通知管理の【LINE通知機能】も終了となります。 つきまし... -
株式会社LIFE PEPPERが運営するサービスに掲載されました。
当社サービスであるLIBOTが業務効率化ツールとして、株式会社LIFE PEPPER(https://lifepepper.co.jp/)様が運営するサービスに掲載されました。 記事URL https://lifepepper.co.jp/other/dx-0borders/ -
LIBOT管理システムをアップデートしました
平素より弊社サービス「LIBOT」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、より多くのご利用中のお客様にご満足いただけるように、LIBOTの管理システムをアップデートいたしました。今後も、お客様に使いやすく、より便利なLIBOTシステムを目... -
LIBOT料金プランの変更のお知らせ
平素より弊社サービス「LIBOT」をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、より多くのお客様にご満足いただけるよう、料金プランの改定を実施することとなりました。新プランでは、より柔軟な選択肢とコストパフォーマンスの向上を目指しており... -
TOPPAN株式会社様に向けたセミナーを開催しました。
先日、TOPPAN株式会社様と合同セミナーを実施いたしました。 今回のセミナーでは、TOPPAN株式会社の社員の皆様を対象に、当社のLINE拡張システム「LIBOT」の活用方法や、LINE公式アカウントの基礎知識についてお話しさせていただきました。セミナーは終始...